暑いお天道様には水遊びをしにこどもの国に行きました

暑くて暑くて室内がサウナ症状なので、クーラーを付けるのですが、広間が小さくて一気に効くので寒くなったりします。
体躯が冷えるのは小児には弱々しいなぁと願い、水遊びを決めるというため、家族で遊びに出かけました。

車内も実に暑くて、エアコンガンガンにしても何となく効きませんでした。
窓を開けたら生易しいぶりだし、夏は歓迎だけど暑さは下手だ。

1時刻ぐらいで到着したのは、こどもの国という乳児のための大きい部屋だ。
従来GWに行った時はパーキングに加わるまでに渋滞が出来るほど並んでいたけど、ウィークデイはびっくりするほど空いていました。
でも、それも快適だ。

アダルトは600円、3歳以内の小児は無償なのでだいぶ実直な所です。

ここにはクラブみたいな配列があって、自由に水遊びができるのでいちはやく小児と遊びました。
小児ははたして楽しそうにはしゃいでいたので、連れてきてあげてよかったなと思えました。
1時刻以外遊んだ上に、遊具でもガンガン遊んだので、昼寝も沢山してくれました。

嬉しいお休日でした。全身脱毛 回数